top of page

C94 おしながき


こんにちは! もうすぐC94ですね!

というわけで、おしながきの公開です! 健全な百合作品たちです!

・【ゲーム】あなたに言えないヒミツの望み(既刊) 300円

・【本】ひみつの百合えほんシリーズ おねえちゃんとゆうえんち(コミケ初売り)  300円

・【本】ひみつの百合えほんシリーズ くみちゃんとがっこう(新刊) 500円

全品同時購入 1000円(100円おとく!)

ひみつの百合えほんシリーズはコミケ初売りです!

本当は新作ゲームも出したかったんですが、その…ええと…納期が……(察してください)

気を取り直して、作品の紹介です!

① ひみつの百合えほんシリーズ おねえちゃんとゆうえんち

ロリコン化した絵師による渾身の百合えほん! ロリっ娘の多彩な表情に注目です!

内容はおねロリがゆうえんちであそぶだけです。健全です。

ちなみに、絵師がロリコン化してしまったのは、うちのスクリプタが絵師に某伊藤先生の百合漫画を貸してしまったのが原因です。メ〇ちゃんかわいいよね

絵師曰く、泣いている女の子顔を描くのはとっても楽しいそうです。

② ひみつの百合えほんシリーズ くみちゃんとがっこう

新刊の百合えほんです!

主人公の「わたし」と、心配性な幼馴染の「くみちゃん」のお話です。健全です。

2人の学校生活を描いた内容で、1ページごとに一限目、二限目、三限目……と、続いていく仕様となっています!

( ˘ω˘)スヤァ

「ひみつの百合えほんシリーズ」は声に出しながら読むととっても楽しいので、ぜひ会場でお手に取って朗読してください!!!

③ あなたに言えないヒミツの望み

2人の女の子が特別な関係になっていくマルチサイト百合ノベルゲームです。健全……です。

クリア後はすべての立ち絵から目のハイライトが消える「すぺしゃるデッドアイモード」が解放されます!

「あなたに言えないヒミツの望み」はC93・名古屋コミティア52で配布したものから、誤字脱字修正や若干の演出強化をしています(タイトル画面、キャラ選択画面の変更など)。さらにCDの印刷ラベルがノゾミからカヨになりました。

※ストーリー自体はC93版・名コミ52版と同一です。

そして極秘情報ですが、このゲームに何か新しい動きがあるとかないとか……ボソッ

おしながきと作品紹介は以上です。

それでは、1日目西ゆ10-aで待ってます!

当日はよろしくお願いします!!


bottom of page