top of page

C93おしながき


こんにちは!

いよいよ明日C93ですね!

ギリギリの告知になってしまいましたが、お品書きです!

新刊 マルチサイト短編百合ノベルゲーム

ご購入の方に、先着で描き下ろしペーパーをお渡しします!(なくなり次第終了となります)

ゲームの概要は以前にも紹介したので割愛しますが、一言で言うと超健全百合ノベルです。

ちなみに、ゲームクリア後にはなんと

全ての立ち絵から目のハイライトが消える

【すぺしゃるデッドアイ(SDE)モード】

が追加されます!

このSDEモード、スクリプタがイヴに思い付いついてクリスマスに実装したとかなんとか…… 一体どういう教育を受けたらこんなものを思いつけるようになるんですかね!! グッジョブ!!! SDEモードはコンフィグからいつでもONとOFFを切り替えられるので、お好みでどうぞ!

そして夏コミで出した「Lunatically Cage 体験版δ」も少数部持ってきます。 こちらは無料で配布しますが、夏と違ってグッズは付きませんのあしからず。

この「Lunatically Cage」はWEBで遊べる冒頭体験版公開中ですので、興味がありましたらこの機会に是非!

体験版δでは冒頭体験版の続きが楽しめます!

それでは今回はこの辺で。冬コミよろしくお願いします!


bottom of page